「モンビルのカスケード&デニッシュ」・・・!

2018年03月14日

 暖かくなりました・・・weather01
今日は、最低気温0℃・最高気温19℃の予想でしたがどうなりましたか?flowers&plants11

「モンビルのカスケード&デニッシュ」・・・!
「モンビルのカスケード&デニッシュ」・・・!
会社の裏の「大八賀川」・・・雪捨て場でつい先日まで雪が残っていましたが、ついに
何にもなくなってしまいました(^^)  いよいよ本格的に春なんですねflowers&plants1flowers&plants4

今日は、昼前に資料提出に出かけ・・・transportation07gift&mail6
櫻山八幡宮氏子総代会長のお店「モンビル」で昼ごはんを購入し(^^)face16hand&foot08

まず、氏子総代会長に今年秋の八幡祭の「宵祭順路変更に関わる建言書」を提出
してね・・・(^^) 予てより警察署との協議の中で「宵祭安川通りでの休憩時間」に
関して、改善できないかという検討指導要請がありそれについて今年度年行司会を
開き、「順路変更協議」をしながら課題・問題点を抽出して、実施に向けて前向きな
検討を重ねた結果を「建言書」にまとめて上申提出いたしました(^^)emotion08
「モンビルのカスケード&デニッシュ」・・・!
「モンビルのカスケード&デニッシュ」・・・!
「モンビルのカスケード&デニッシュ」・・・!
今後、責任役員会や氏子総代会に諮られて決定すれば8月1日の「祭事始祭」より
本格的に施工に向けて動き出しますface16hand&foot08

提出後「昼ごはん」購入animal13food10
「モンビルのカスケード&デニッシュ」・・・!
「モンビルのカスケード&デニッシュ」・・・!
大好きな「ハムカスケード」に「ウインナロール」、そして「オレンジ デニッシュ」face15flowers&plants11
               早速会社で昼ごはん(^^)   美味いな~~animal13hand&foot08

「マルシンチャレンジフェア 春」まであと少し、明日から搬入荷物の準備やぁemotion08
おつかれさま










スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「モンビルのカスケード&デニッシュ」・・・!
    コメント(0)