「宮川朝市通り かじ橋食堂の飛騨牛丼」・・・!

2018年03月11日

 「大整理」は昨日のうちに済ませて、今日は業者さんにお任せで・・・face16hand&foot08

屋台の入れ替えから帰って・・・transportation06
11時近くに「宮川朝市」へ散歩flowers&plants10

「宮川朝市通り かじ橋食堂の飛騨牛丼」・・・!
さすが日曜日だけあって、混雑してましたよflowers&plants11
「宮川朝市通り かじ橋食堂の飛騨牛丼」・・・!
「宮川朝市通り かじ橋食堂の飛騨牛丼」・・・!

友人が「かじ橋食堂の飛騨牛丼、美味しいよ^^」と推してくれたので・・・face15
「宮川朝市通り かじ橋食堂の飛騨牛丼」・・・!
「宮川朝市通り かじ橋食堂の飛騨牛丼」・・・!
「朝昼兼用」でいただいてきましたぁ(^^)food01_1
つゆだくの牛丼の具は「牛肉と飛騨のねぎ」・・・シンプルで美味いねanimal13flowers&plants2
友人はスプーンをもらって食べたと言ってましたが、タヌは箸でかっ込みました(笑)emotion08
                              ゴチでしたface15

「宮川朝市通り かじ橋食堂の飛騨牛丼」・・・!
今日は、風が強くてホントに小寒いねface20
もぐもぐ






スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
タヌさんオススメの麺どころながせに日曜行ってきました。貝柱天、もりそば大盛り食べてきました
蕎麦も貝柱天も蕎麦湯も美味しかったです!お土産にめかぶ塩買ってきました。自分にはストライクな店でした。また、行ってきます!
Posted by みっちー at 2018年03月12日 22:41
>みっちー さま

お~~行かれましたか(^^) ストライク!!!よかったです(^^)☆
Posted by たぬログたぬログ at 2018年03月13日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「宮川朝市通り かじ橋食堂の飛騨牛丼」・・・!
    コメント(2)