「あ う ん な夜」・・・!

2016年05月28日

 昨日は、現職大統領として初めて「広島」を訪問された「オバマ米合衆国大統領」emotion16

 この歴史的な意義は大きく、また世界に向け「核のない世界」の必要性を、そして
「広島・長崎」の悲劇を2度と起こさぬ努力を訴えられたことはとても重要で、心から
感動しました。emotion16emotion06

被爆された人々と、同席しあるいは涙する人を抱擁する「オバマ大統領」の慈愛に
満ちかつ勇気ある姿には、その思いが本物であることを信じたいと思いましたemotion22

人類の紛争は、過去も現在もそして未来も絶えることは無いんでしょうが、この時の
ような無差別・大量虐殺してしまうような「化学兵器」の使用は絶対許されず、科学の
革命より人類のモラルの革命の重要性を語る「オバマ大統領」には強く共感!
人類の共存には「心の改革」が必要ってことだ!と思うのですが・・・・emotion26

世界の指導者が集まって、「モラルサミット」「心の会議」開かせるか(笑)emotion21
                            そのときは「高山」でなface15hand&foot08

昨日は「歴史的な日」、これをもって日米同盟も強固なものになることを・・・face16

数日前・・・・
「あ う ん な夜」・・・!
「あ う ん な夜」・・・!
また別の日・・・
「あ う ん な夜」・・・!
「あ う ん な夜」・・・!
ご飯食べれるんやさ(^^)emotion08

メニューに無い「定食」で・・・(^^)food01_1

今日は、「味まつり」face15
                               昼からいこう(^^)animal13flowers&plants2
うたてぇ





スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あ う ん な夜」・・・!
    コメント(0)