「お土産のしじみ佃煮で炊込みごはんを」・・・!

2016年05月25日

 慢性的な疲労感!・・・皆さんから疲れた顔してるってご指摘^^emotion26
しっかり熟睡して、徐々に回復させる予定なんですが・・・・

週末までに、2800字(原稿用紙7枚)の作文! 5枚セットの提出書類! 
頭を使うことも多くなって、これも疲労回復を遅らせる原因に・・・face19emotion26

今朝は5時半に目が覚めて・・・(^^)face15
朝ごはんは、先日オフ会でいただいたお土産(滋賀県産しじみの山椒煮)を、生姜
たっぷりの炊込みごはんにしてもらって・・・food01_1flowers&plants12
「お土産のしじみ佃煮で炊込みごはんを」・・・!
「お土産のしじみ佃煮で炊込みごはんを」・・・!
                               美味いですねぇ(^^)flowers&plants11

今朝は、小雨模様になりそうな中・・・宮川朝市散歩transportation06
「お土産のしじみ佃煮で炊込みごはんを」・・・!
「お土産のしじみ佃煮で炊込みごはんを」・・・!
午前7時過ぎ・・・今日は静かやね~~~~deco9

「お土産のしじみ佃煮で炊込みごはんを」・・・!
「お土産のしじみ佃煮で炊込みごはんを」・・・!
宮川に吊るされた「鯉のぼり」だけが、元気に泳いでいましたぁ(^^)emotion16
「お土産のしじみ佃煮で炊込みごはんを」・・・!

昼ごはんも、しじみの炊込みごはんで作った「おにぎり」食らいついて(笑)
「お土産のしじみ佃煮で炊込みごはんを」・・・!

今日は、夕方から「高山・祭屋台保存技術協同組合」の総会(^^)
                           八幡宮へ行かねばanimal13flowers&plants2

やわうさ







スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 13:53│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ~~

奥様にお手数をかけましたね

すみません。味が濃かったので からくなかったかと

心配でしたが大丈夫でしたか?

やはり 後になって疲れがどっとくるのと

忙しい毎日ですので

ためらってくださいね・・・・・・・・・・・
Posted by ine2ine2 at 2016年05月25日 16:18
ホント美味しいですよね~(*^Q^*)まだまだ楽しみたくて、おにぎりにして冷凍してあります♪
Posted by 桜香桜香 at 2016年05月25日 16:28
>ine2 さま

美味しかったですよ(^^)  3食食べましたよ(笑)
しょうがをたっぷり入れたので、血行が良くなって身体も温まるし
疲労回復にもよかったんじゃないかと・・・(^^)

                      ありがとうございました(^^)☆
Posted by たぬログたぬログ at 2016年05月26日 06:40
>桜香 さま

我が家は完食です(笑) また機会があったら作ってもらいます(^^)
Posted by たぬログたぬログ at 2016年05月26日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「お土産のしじみ佃煮で炊込みごはんを」・・・!
    コメント(4)