「早朝の街中を散歩するカモシカ?」・・・!

2016年05月24日

 今朝は、4時半にMi助に起こされて・・・face16emotion26
「朝マック 買いに行くで豆車貸して~~~」と・・・早すぎるって!!!!!!

当然、朝ごはんは「マック ソーセージグリドル」でfood10
「早朝の街中を散歩するカモシカ?」・・・!

「今朝5時頃、家の前をカモシカが散歩してたんやよ・・・emotion19emotion17
「朝日を拝むような人がおるかと思ったら、近づいてきてびっくりしたさ~・・・」emotion17
「向かいの銀行の駐車場入ったあと、下(しも)の方へいっちゃったぁ・・・」
「早朝の街中を散歩するカモシカ?」・・・!
「早朝の街中を散歩するカモシカ?」・・・!

何を思って、こんな街なかへきたんでしょうかね? なんか用事やったか??(笑)
そういえば、数年前夜の朝日町一番街にも来たことあるよね・・・あの時はまだお店は
営業中で大騒ぎになったけど(笑)face16

熊の出没もニュースになってるけど、彼らの生息地でまた何か異変が起こってるんか
注意しなければいけませんね!emotion22

ウルトラマラソンの下見か練習ならいいんですがねtransportation06(笑)flowers&plants11



ホントは、「削ろう会」に間に合わせたかったけど・・・
                    終わったら出来てきましたぁ(^^)emotion26
「早朝の街中を散歩するカモシカ?」・・・!
高級鉋の「鰹節削り」(^^)flowers&plants10
「早朝の街中を散歩するカモシカ?」・・・!
削ろう会にも出展してくださった「名匠」の鉋で作ってあります(^^)emotion16
「早朝の街中を散歩するカモシカ?」・・・!
                             本日、16000円(税別)で販売emotion22

一味違った本物の味、削ってお試しはいかがですか???emotion08emotion08
これ!


 



スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「早朝の街中を散歩するカモシカ?」・・・!
    コメント(0)