「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!

2016年03月28日

 昨日は、屋台会館の入替え~片付けに続いて9時からは削ろう会イベントemotion22face15

宮川朝市「右衛門横町」さんのテラスで「かんな削り体験」「削ろう会PR」をemotion22face15
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
早朝から、外国人韓国客も含め大賑わいの宮川朝市(^^)

削り体験無料の看板を出したとたん・・・次々とチャレンジャーが行列で(笑)
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
このお父さん上手! と思った瞬間「名鉋」を後ろに飛ばしたんです(笑)emotion19emotion17
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
積極的に『やりたい!』とそばへ寄ってくる人、「何やってんの?」と遠巻きにみてる
人たち・・・英語・中国語・日本語(標準語以外も)が飛び交い、メンバーもタヌも誰が
誰だかわからず、外人に「上手~~」、日本人に「ナイス~~~^^」って(爆笑)

「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
珍しさもあるのかもしれませんが、外国人・女性・お子さんはメチャ積極的(笑)
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
黒人さんは、鼻歌交じりにリズム感に乗って?(冗談です、大男緊張してました^^)
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
空飛ぶ鉋削り(笑)、外国人からの質問にみんなクタクタでしたぁ(^^)emotion26
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
湿度40%に満たない、気温0度前後、途中から陽が当たり始めて・・・と最悪の
コンデションのなかで、我がメンバーはそろいの法被で大活躍(^^)face15emotion08

また「右衛門横町」さんの店内お座敷をお借りして「削り華教室」も・・・flowers&plants11face15
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
こちらへも女性を中心に・・・(^^)face16hand&foot08
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
削り華乙女隊も熱心に製作サポートして(^^)flowers&plants11

一大イベントとなりました(^^)emotion08
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
                                みんなお疲れ様(^^)deco9
右衛門横町さま、お世話になりました(^^)face15

第32回全国削ろう会 飛騨・高山大会まで あと47日!
たのむさ

















スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「宮川朝市 右衛門横町 かんな削りイベント」・・・!
    コメント(0)