「有馬記念の予想は楽しかった(^^)」・・・!

2015年12月27日

 今朝から、「有馬記念予想会」に参加して・・・(^^)transportation07face15

「有馬記念の予想は楽しかった(^^)」・・・!
「有馬記念の予想は楽しかった(^^)」・・・!
験を担いで、昼ごはんは「とんかつ定食」食べたのに・・・・(^^)face16hand&foot08emotion21

最後の最後まで、タヌは4番ラブリーデイと15番ゴールドシップをバッサリとしましょうと
主張したんですが・・・(^^)hand&foot08

12番はまさか11番と先陣争いでスタミナを消化してしまい、菊花賞馬に競り負けしてemotion19
そして追い込み馬におあつらえ向きの展開となって、タヌの次位候補7番ゴールドアクター
と9番サウンズオブアースが突っ込んできて(^^)emotion08emotion16

菊花賞馬の力、侮ってました!!!!emotion06
しかし、楽しいレース展開でした(失礼) 4番・15番それぞれの事情でしょう!!emotion26
来年のG1 戦線 は、今日の上位馬を中心に争われるかと・・・世代交代はゴールド
からゴールドへバトンタッチかな???face15
                         いやぁ残念だったけど、楽しかった!animal13flowers&plants2
おつかれさま



スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
家の主人も、年に一度の競馬を楽しんでおりましたよぉ^^;

結果は、残念な結果だったようですぅ><

しかし、TVにかじりついて楽しんでましたよ^^
Posted by スプリング at 2015年12月27日 19:37
>スプリング さま

そうですね、いろんな楽しみ方があってね・・・(^^)☆
Posted by たぬログたぬログ at 2015年12月28日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「有馬記念の予想は楽しかった(^^)」・・・!
    コメント(2)