「グランプリ 有馬記念だね」・・・!

2015年12月27日

 今年最後の日曜日・・・(^^)face15

今日は、競馬もラストレースemotion08emotion08
「第60回 有馬記念 G1」が行われます(^^)
「グランプリ 有馬記念だね」・・・!
「グランプリ 有馬記念だね」・・・!
ファン投票で選ばれた16頭! どの馬も立派な戦歴で・・・flowers&plants11

競馬ファンならずとも、いろんな親しみ方で、いろんな買い方で楽しんだらいいんですemotion22
タヌも、1975年の「有馬記念」を初めて観戦して競馬の道へ・・・・もう40年もいろんな
馬たちのドラマを見てきたような(笑)emotion21

今年もどんなドラマがあるんかなぁ??face15

さて今年最後の予想! タヌの勝手な予想ですから(笑)
                      でも予想する1週間が楽しいんですgift&mail6

2分半のレースに、1週間かけてねanimal13

昨日も書きましたが、要は4番ラブリーデイと15番ゴールドシップの取り捨て!
ゴールドは今日が引退レース! ラブリーは年度代表場選出が掛かるレース!emotion16
ただ、あてに出来ない15番は引退後を考えて無理せず、今年使われすぎの4番は
疲れが出てる上に、中山の2500mはきついんじゃないかと・・・・

トリプル3の3歳馬はじめ、格付けは済んでないけど連勝中の上がり馬、・・・・そして
じっくり立て直された過去の実力馬まで、考査した上でねface16

タヌの今日の本命馬は・・・emotion16
12番リアファル  堅実な力のある逃げ馬! 3着以内ははずさないと・・・hand&foot08

次位候補・・・flowers&plants10
珍しく内枠に入った、5番アドマイヤデウス  上り馬、7番ゴールドアクター
復調気配の、8番ワンアンドオンリー   そして9番サウンドオブアース

押さえは敬意を表して4番・15番、そして3番ラストインパクトに6番アルバートまで?

タヌの特注馬は・・・・16番マリアライト  ディープインパクト産駆の牝馬で、中山の
競馬場の実績あり、騎手もよし、ローテーションもよし・・・emotion08
今年のキーワード「世界の平和」・・・マリアさまがご指示なさるのでは???(笑)
マリアさまとデウス様・・・5番・16番  おいしい馬券だね(^^)emotion16money3

三連単は、たぶん何を買っても「万馬券」・・・・ある程度幅広く買いましょう!!!
三連複7頭ボックスで遊ぶか?軸馬流しにするか?     それぞれのお楽しみmoney1

                    今年最後の・・・みんなガンバレ〜〜〜animal13flowers&plants2
ポンポン

スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「グランプリ 有馬記念だね」・・・!
    コメント(0)