「昨晩はハーブティーいろいろ」・・・!

2015年01月29日

 やはり今朝は寒いですね!emotion05face20
「昨晩はハーブティーいろいろ」・・・!
でも天気は良さそう!weather01 7時15分には明るくなりましたぁ(^^)weather12

8時の気温でも・・・
「昨晩はハーブティーいろいろ」・・・!
動きたくないですよね!


昨晩は、取引先メーカーのご担当と食事!food01_1
「こがね」さんから「あうん」への居酒屋ハシゴで・・・(笑)
「昨晩はハーブティーいろいろ」・・・!
「昨晩はハーブティーいろいろ」・・・!
茹でたじゃがいも丸ごと入ったサラダ・・・美味かったなぁ(^^)flowers&plants12

「昨晩はハーブティーいろいろ」・・・!
寒い晩は「カキの味噌鍋」で温まって・・・・(^^)emotion20

「あうん」へお邪魔したころには、あくびが出始めて・・・・(笑)
女将さんの引き出しからは、いろんなハーブティやフルーツティーが出てくるので・・・^^
「昨晩はハーブティーいろいろ」・・・!
それらを順番にいただきましたぁ(^^)face15
「昨晩はハーブティーいろいろ」・・・!
すばらしく良い香りのフルーツ紅茶・・・リラックスしますねぇ^^face16deco9
「昨晩はハーブティーいろいろ」・・・!
それでも、10時前にはほぼ撃沈・・・weather09

担当と女将さんのやり取りや、ほかのお客さんの話も子守唄・・・・^^zzzemotion21

寝るなといわれると、余計に眠くなる・・・^^
      -5~6℃の夜道を歩いて帰宅しましたが、即効で気を失い・・・weather09
                       今朝までグッスリ・・・美味しいお茶でしたぁanimal13






スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「昨晩はハーブティーいろいろ」・・・!
    コメント(0)