「KuLuRiで一人静かに」・・・!

2015年01月27日

 昨日からの雨で、道路の雪が少しなくなりましたね^^weather03
「KuLuRiで一人静かに」・・・!

しかし、屋根の雪下ろしをしてないところはズッシリと重くなって・・・emotion19
わが社の社員の家の屋根も、雪下ろし1回してあったのに垂木が折れて大変・・・emotion17
                              気をつけないとね!emotion22

今朝は6時起床! 書類の整理して・・・(すぐ溜まってまう^^)
「KuLuRiで一人静かに」・・・!
朝ご飯食べてfood01_1
「KuLuRiで一人静かに」・・・!
「KuLuRiで一人静かに」・・・!
先日の京都への旅のとき買ってきた「おちゃのこさいさい本舗」の「塩ドレッシング」は
大当たり~~~(^^) コレは美味かったね(^^)hand&foot08
                            来月また買って来よう^^flowers&plants11

昨晩は、現職の市議会議員さんのご依頼で、その方の後援会の勉強会の講師を^^
この春の統一地方選挙の前半戦・後半戦の現状情勢と、ご依頼を受けた議員さんの
エリアの実情や「勝利への道のり・・・」についてお話してきましたぁ(^^)deco9
少数激戦が予想される市議会選挙で、その陣営の危機感が感じられて少々手厳しい
お話も遠慮なくさせていただきましたぁ!emotion19emotion17
                             真剣勝負・・・始まっています^^emotion04

一気におしゃべりしたので・・・・帰りに「KuLuRi」さんでフェードアウトして(^^)face15
「KuLuRiで一人静かに」・・・!
「KuLuRiで一人静かに」・・・!
ここは、基本一人静かに落ち着く場所・・・flowers&plants10
家まで300mないところなので、いつもラストにおじゃまする店・・・(^^)animal13

早い時間で、1番乗りだったようで(笑)オーナーさんとひと喋りして^^9時に
帰宅・・・・(^^)transportation06
                           ゆっくり休めましたぁweather09emotion21


スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「KuLuRiで一人静かに」・・・!
    コメント(0)