「塩さばで定食を作ってもらい」・・・!

2015年01月27日

 店内の改装は毎日今日はこっち、明日はあっちとどんどん風景が変わり・・・^^
やり直しもありますが^^見やすくなってきましたぁ(^^)hand&foot08

「塩さばで定食を作ってもらい」・・・!
「塩さばで定食を作ってもらい」・・・!
20数年振りに場所の変わったコーナーもあります・・・(笑)flowers&plants11

今日の昼ご飯は、コンビニの「おでん」で・・・(^^)
「塩さばで定食を作ってもらい」・・・!
5種類の種をいただきましたが、「腹膨れましたぁ(^^)」face15

昨日日曜日は、朝早くからあちこち動いていろんな仕事を・・・(^^)deco9
いろいろなお方とお話させていただいて、遅い夕食を「あうん」で・・・(^^)drink02
「塩さばで定食を作ってもらい」・・・!
ノンアルで喉を潤して、強制的に野菜を食べさせてもらい・・・^^flowers&plants9

昨日は「塩さば」で定食を作ってもらいましたぁ(^^)face15
「塩さばで定食を作ってもらい」・・・!
デザート付です(笑)food05
「塩さばで定食を作ってもらい」・・・!

                            ウマカッタァ(^^)flowers&plants11

今日も、店でお客様や来訪者とお話しながら店番!^^deco9
良く喋ったので、そろそろ目がショボついてきましたぁ(笑)weather09

今夜も会合あるぞ! 寝るのは早いぞ! 目を覚ませ・・・!!!animal06








スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「塩さばで定食を作ってもらい」・・・!
    コメント(0)