「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!

2015年01月24日

 1月24日は、冬の高山の風物詩「二十四日市」の日emotion22emotion21

会社は土曜日半ドンだったので、午後早速行ってきましたぁ(^^)face16

「荒れる二十四日市!」で有名なこの日ですが、今日はなんと良いお天気で・・・weather01
気温も上がって、絶好の散歩日和でしたぁ(^^)transportation06
「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!

いやぁすごい人出でしたぁ(^^)flowers&plants11emotion19emotion17
「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!
「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!

どこへ行っても、「売り切れ続出!!」「長~い行列!!」emotion19
伝統の「小屋名しょうけ」や「有道しゃくし」も売り切れて実演のみ・・・(^^)hand&foot08
「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!
「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!

「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!
「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!

あまりの人の多さに疲れ果てて・・・(笑)  お腹も空いて^^face15
昼ごはんは「麺処 ながせ」で・・・(^^)flowers&plants11
「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!
「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!

予約していた、「アップルパイ」を引き取り、あっちでコレ!こっちでコレ!と買ってたら
いつの間にか両手いっぱいの買い物・・・(笑)face15emotion26
「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!
「癌の予防に落花生」「脳梗塞予防に干し芋」・・・・こういう言葉に弱いんですいね(^^)emotion05

年中行事の1月の大切な日・・・^^  今年も行ってきましたぁ(^^)animal13emotion21












スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「二十四日市行ってきましたぁ」・・・!
    コメント(0)