「中華そば なかつぼ」・・・!

2014年04月30日

 しっかり運動して、しっかり笑って・・・・face15
飛び石連休前半の疲れは多少残っても、朝は6時には起床!(^^)emotion08

さすがに今朝は食欲なくて・・・・・^^emotion05
「中華そば なかつぼ」・・・!
「中華そば なかつぼ」・・・!
「ちびまる子」の「さくらももこ」さんの脚本で・・・・・「紙兎ロペ」やってました(^^)flowers&plants11

昼は外に用があったので、帰り道「なかつぼ」さんで「中華そば」を・・・・(^^)food01_1
「中華そば なかつぼ」・・・!
「中華そば なかつぼ」・・・!
ここの中華そばも、あっさり細麺でさらりと・・・・(^^)flowers&plants12
                                       ゴチでしたぁ^^animal13

これからの時間は、睡魔との闘いです(笑)face19  ヤバイなぁ(^^)weather09


ひだ信用組合さんの「60周年ウィンターセール!」の景品抽籤で・・・・・emotion08
「金のさるぼぼ賞」に当選しましたぁ(^^)emotion16emotion16emotion16face15
「中華そば なかつぼ」・・・!
「中華そば なかつぼ」・・・!
ペアのお食事券またはお取り寄せギフトが・・・・(^^)flowers&plants11
ご担当にお聞きしたら、100分の6くらいの確立だとか!emotion22emotion20

これは、我が家の新婚さん「コテラ夫婦」に進呈だな(笑)emotion14
                                        ヨカッタなぁ(^^)animal13






スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「中華そば なかつぼ」・・・!
    コメント(0)