「塩やきそば」・・・!

2014年04月28日

 ゴールデンウィークに入って、我が社も今日から暦どおりの飛び石で・・・(^^)emotion20

昨日は終日出掛けていましたが、今朝は5時半に起床!^^
週の始まりの大事な?朝食そして紙兎ロペ(笑)hand&foot08
「塩やきそば」・・・!

「塩やきそば」・・・!
今週は「ちびまる子」とのコラボらしいですが・・・・今朝はまだ!^^  引っ張るかなぁ^^emotion23

7時に出社して開店~~~emotion08    今週も頑張りましょうface15emotion04

昨日は、5時に起床して取引先・同業の先輩らとのゴルフに・・・・(^^)
山県市の「やまがたゴルフ倶楽部 美山コース」へ行ってきましたぁ^^transportation07
「塩やきそば」・・・!
飛騨とは風景が違って、新緑の山々が見渡せる広々としたコースです(^^)emotion16flowers&plants13
「塩やきそば」・・・!
「塩やきそば」・・・!
途中からは、良い風景を撮ろうと何か目的が変わってきて・・・・(笑)
「塩やきそば」・・・!
「塩やきそば」・・・!
「塩やきそば」・・・!

昼休憩が85分もあって(さすが人気のコースで目いっぱいでした^^)・・・・food01_1
「塩やきそば」・・・!
「塩やきそばとハムカツのセット」そしてノンアルコールビールで超ゆっくりと・・・・(笑)face15

「塩やきそば」・・・!
後半もあちこち探しながら・・・(笑)flowers&plants11
「塩やきそば」・・・!
「塩やきそば」・・・!
これは「姫りんご」の花!flowers&plants10
とても気持ちの良いゴルフ場で、完全リフレッシュデー(^^)flowers&plants11
                                    成績とか関係なく・・・^^face16emotion26

「塩やきそば」・・・!
遠くに「舟伏山」が見えます^^ 標高1000mチョイの山ですが8年ほど前に登りました^^
往復で7時間くらい(ゆっくりで^^)の登山でしたが、南は遠く「濃尾平野」まで見渡せて
北側には「濃郷白山」を眺められる絶景だったこと覚えています(^^)face16
                                また登ってみたいなぁ(^^)animal13

さて午前中は忙しいぞ・・・・emotion19emotion17
















スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「塩やきそば」・・・!
    コメント(0)