「朝散策・朝カレー」~・・・!

2014年04月26日

 昨晩も、ほぼ健康的に過ごして・・・・(笑)
今朝は5時半にはキッチリ目が覚めたので、またまた朝散策にでかけました。(^^)weather01

5時40分頃東の山からお日様が・・・・その少し前の朝焼けから^^
「朝散策・朝カレー」~・・・!
「朝散策・朝カレー」~・・・!
今朝は東山寺院群の「宗猷寺」さまから・・・・^^
「朝散策・朝カレー」~・・・!
このあたりはまだ薄暗くて・・・^^
「朝散策・朝カレー」~・・・!
し~~んとしてる中、お参りしながらの散策!^^emotion21
「朝散策・朝カレー」~・・・!
「朝散策・朝カレー」~・・・!

そこから「善応寺」さまへ移動して・・・^^
「朝散策・朝カレー」~・・・!
「朝散策・朝カレー」~・・・!
路端の花も「撮って~~^^flowers&plants10」と主張していたので・・・・^^camera1
「朝散策・朝カレー」~・・・!
「朝散策・朝カレー」~・・・!

そして、「大雄寺」さまへ・・・・^^
「朝散策・朝カレー」~・・・!
「朝散策・朝カレー」~・・・!
国道からチラッと見えるピンク色が気になってたので・・・・・flowers&plants11
「朝散策・朝カレー」~・・・!
「朝散策・朝カレー」~・・・!
綺麗な庭と桜でしたぁ(^^)flowers&plants11
「朝散策・朝カレー」~・・・!
ようやく山門にも陽があたり始めて・・・・weather01

真っ直ぐ帰らず「国分寺」さまにも寄って・・・・^^
「朝散策・朝カレー」~・・・!
「朝散策・朝カレー」~・・・!
葉のない「大銀杏」にもご挨拶(^^)
「朝散策・朝カレー」~・・・!

最終、江名子川べりも・・・・^^
「朝散策・朝カレー」~・・・!
「朝散策・朝カレー」~・・・!
ぐるっと、4ヶ寺朝のお参りしながら散りかけた桜を見てきましたぁ(^^)flowers&plants11

自宅へ戻って朝ごはんは・・・・・「チョッとカレー」を(^^)food01_1
「朝散策・朝カレー」~・・・!
今回もスパイシーに仕上がっています(^^) 最近やけに刺激的に作るなぁemotion23emotion08

                   早朝のお寺参り^^ 今朝も気持ちヨカッタなぁ!!!animal13
















スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:34│Comments(2)
この記事へのコメント
宗猶寺様の側に妹が住んでて、

近いのに、行けてないです

ブログで、見れれば良いのですよね♪
Posted by 7bey7bey at 2014年04月26日 13:56
>7bey さま

いつも見ていただいてありがとうございます。(^^)
最近メールで、「たぬログ見てればそこへ行った気分になれます^^」と
何通もいただきました。 もう少し上手に写真が・・・とプレッシャーです(笑)
Posted by たぬログたぬログ at 2014年04月26日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「朝散策・朝カレー」~・・・!
    コメント(2)