「サンデーモーニング」・・・!

2014年03月24日

 3月もあと1週間ほど・・・・!(^^)flowers&plants11
年度末を迎え、何かとバタバタしそうですね!!transportation06

今朝は6時に起床!weather01
「サンデーモーニング」・・・!
「サンデーモーニング」・・・!
お天気は良さそうですね!!weather01

軽く朝食をいただいて、ニュース&ロペ見てから出社!transportation07
「サンデーモーニング」・・・!
7時前に着いたんでしょう、金物問屋のトラック便がもうすでに待ってました(^^)deco9
7時過ぎには今週最初のお客さんがご来店~~~face15

                                 気持ちの良い春の朝です!emotion16

昨日日曜日も早朝に目が覚めて・・・(笑)
6時に会社へ行って用事しながらブログの更新して・・・・(^^)
7時に、早起きしたMi助と「コメダ珈琲」で「サンデーモーニング」を・・・・(^^)drink01
「サンデーモーニング」・・・!
早くから家族連れのお客さんで一杯でしたぁ!^^flowers&plants12
「サンデーモーニング」・・・!
昨日は間違えずに「ミニサラダ」・・・・っていうかモーニングセットならミニサラダでは
ないかって普通は思わないかなぁ???    朝から馬みたいにバリバリ食う人が
たくさんいるんでしょうかねぇ?emotion23
たまに注文のとり方がやさしくないと感じる「コメダ」です!emotion19emotion17
「サンデーモーニング」・・・!
メニューは確実に店員さんに伝えないと、杓子定規な対応でビックリしますからね!

あれっ、朝から何愚痴ってんだろう(^^)emotion26  スイマセン^^face15

                                  さて今週も頑張りましょう!emotion04


昨日の遠出の話は後で・・・・animal13




スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンデーモーニング」・・・!
    コメント(0)