「昨晩は、寿楽久で会食懇談」・・・!

2022年10月27日

 昨晩は、市長選挙が終わってから約2ヶ月予てよりお約束してた相手陣営の方と
「会食懇談」を・・・選挙の総括~この街の未来について語り合う機会をanimal13hand&foot08

「昨晩は、寿楽久で会食懇談」・・・!
「昨晩は、寿楽久で会食懇談」・・・!
戦うステージこそ違えど、「選挙の意義」や「街の未来」については選挙前から何度か
お会いして「それぞれの立場・思いは共有・尊重」しながら、お互いにやり抜いたface16

「昨晩は、寿楽久で会食懇談」・・・!
「昨晩は、寿楽久で会食懇談」・・・!
「昨晩は、寿楽久で会食懇談」・・・!
これから、この街を動かして行く若き総帥とは。。。とにかく気が合うんだよなface16

選挙の候補者って方は「特化」されるけど、回りで支える立場の我々の究極の思いや
目的・・・それは「私たちの住むこの街を良くしてほしい! 良くしたい! 皆が笑って
暮らせる街にしたい!!」ってこと、だからこそ私たちは思いを共有したんだよなflowers&plants10
  選挙後も、こうして会ったり語り合うために・・・hand&foot08
    一生懸命にやるからこそわかる「ノーサイドの原理」flowers&plants11

「昨晩は、寿楽久で会食懇談」・・・!
若い人たちとの夜==メチャ楽しくて刺激的だよ(^^)
  3時間会食懇談して、なお2時間2次会で・・・face15

「中傷誹謗」は何も生まない!! 「協調・調和・融和」こそ未来を拓く!!emotion16

うたてぇありがとな


スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「昨晩は、寿楽久で会食懇談」・・・!
    コメント(0)