「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!

2022年10月24日

 「全国山・鉾・屋台保存連合会総会 亀崎大会」、総会議事が終了後は「研修タイム」gift&mail6

「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
映像鑑賞~「基調講演研修」~交流会~パネルディスカッション・・・午後7時過ぎまでの
超長丁場・・・これは過去に例がない盛り沢山の内容でしたねface16emotion26

「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
子どもたちも一生懸命「地元の祭礼行事」の再現~実演してくれましたよ(^^)

「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
途中、愛知県「大村知事」も駆けつけられてご挨拶face15
全国最大規模数を誇る「愛知山車祭り日本一協議会』のアピール、そして11月に
オープンする「ジブリパーク」のPRもね(^^)  元気な知事さん(笑)

「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
高山の秋祭りの「布袋臺」のからくりに共通する「唐子の放れからくり」の実演もあり
会場は盛り上がったのですが・・・

皆さんお楽しみの「古流大懇親会」は、ノンアル飲料での「分散お食事会」にfood01_1emotion26
「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
自分は、役員・来賓・保存会員100名ほどと「小ホール」で・・・flowers&plants10
想像通り、予定時間の半分過ぎたころには各会場は閑散(笑)emotion26

高山のメンバーでもこれを想定して、8時半から2次会設営(^^)
「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
名古屋めしでも有名な「AUNYA」へanimal13hand&foot08

高山のメンバー10人で、大いに懇親を深めたのでした(^^)
この夜、半田の街は全国の祭り人で賑わったかな???
祭り人はお酒が大好き(^^) 祭りと酒は切っても切れない結ばれ物face15flowers&plants10

残念ながら、全体懇親会はありませんでしたが・・・楽しい夜でしたねface15

       翌日の視察研修につづく。。。

うたてぇおつかれさま







スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「全国総会 亀崎大会 研修で絞られましたね(^^)」・・・!
    コメント(0)