衆議院選挙もあと3日 今日は高山市街地街頭24箇所で」・・・!

2021年10月28日

おはようございます(^^)animal13="animal13"/>

今朝は4時半に起きて・・・5時に朝ごはんfood01_1drink01
衆議院選挙もあと3日 今日は高山市街地街頭24箇所で」・・・!
差入れの焼きそば==余りを少しいただいて今朝もface15
     無意識に食べてるだけ・・・・皆さんがそうだろうけど、疲労はMAXface19emotion26

でもあと3日!!  地域の未来のために、もう少し! がんばろう~~~emotion04

今日は、高山市街地で24箇所の「街頭演説」の日flowers&plants11
24箇所なんて・・・市街地では初めてのチャレンジemotion22
もうすでに、くたくたの「しゅんぺい候補」==最後までいけるか???
   昼過ぎまでは、メンタル・体調管理のため同行しますが・・・face16emotion26

何と言っても、やっとで地元!  厳しい~苦しい戦いでしたから・・・ご声援ヨロシクanimal13emotion06
   地元の皆さんの温かいご声援が、しゅんぺい候補の励みに!エネルギーにemotion22

8時に下切で第1声~JA~そして市内へ・・・emotion22
   8時から4時までに24箇所????今までやったことないface20emotion26

でも、本人の生の演説(短いですけど)、生の声!  ぜひ外へ出てくださいねanimal13hand&foot08

衆議院選挙もあと3日 今日は高山市街地街頭24箇所で」・・・!
衆議院選挙もあと3日 今日は高山市街地街頭24箇所で」・・・!

ユーチューブ配信も第7夜まで・・・好評ですflowers&plants10home4home6
衆議院選挙もあと3日 今日は高山市街地街頭24箇所で」・・・!
衆議院選挙もあと3日 今日は高山市街地街頭24箇所で」・・・!
すべての夜日程も終わり、移動中の車内と繋げてflowers&plants10

若い皆さんからの質問などに、答える「しゅんぺい候補」face15
疲れてるのに、時折冗談も(笑)  素のしゅんぺい候補の姿です(^^)face15

「強さとやさしさ」==政権選択ではありません! 地方の声をちゃんと拾ってもらえる
こと! 都会との格差ゆえ・・・私たちの地域に必要な「しゅんぺい」emotion16
     地域の皆さん~第4選挙区の皆さんは、よくわかっていらっしゃるflowers&plants11

あと3日!  あと少し!  もう1歩!!

たのむさまめけな




スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 06:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衆議院選挙もあと3日 今日は高山市街地街頭24箇所で」・・・!
    コメント(0)