「日曜日 早朝からせっかくグルメ見て」・・・!

2021年04月25日

 今月最後の日曜日は、穏やかな朝face15flowers&plants10

今朝は5時に目が覚めて・・・(^^)
読書したり、日曜競馬の予想したりface16gift&mail6
「日曜日 早朝からせっかくグルメ見て」・・・!
早朝のコーヒーdrink01  トマジュウとイチゴで🍓

バナナマンの「早起き せっかくグルメ」が始まって・・・home2
「日曜日 早朝からせっかくグルメ見て」・・・!
「日曜日 早朝からせっかくグルメ見て」・・・!
「設楽と日村」好きなんだよなぁanimal13  面白れぇやつら(笑)face15

今夜6時半から、「せっかくグルメ スペシャル」やぁface15
                   って・・・俺なんで「番宣」してる???(笑)

7時前にコンビに立ち寄って・・・transportation07
「ガスト」1番乗り~~~~animal13hand&foot08
「日曜日 早朝からせっかくグルメ見て」・・・!
「日曜日 早朝からせっかくグルメ見て」・・・!
日曜朝は、ここでモーニングしながら「競馬予想」(^^)food01_1drink01🏇

           日曜朝の「ルーティン」やなanimal13

今日は、友人たちが「運動」に連れてってくれるので会社で時間まで待機face15⛳
             面倒見てもらうかanimal13

おはよぅ行ってくるさ





スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「日曜日 早朝からせっかくグルメ見て」・・・!
    コメント(0)