「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!

2021年04月23日

 昨晩も以前からのお約束で・・・(^^)face15
「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!
「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!

急速に気温が下がりはじめた頃・・・「行神橋」を渡ってanimal13
「紬乃」さんで、飲食関係の友人と「懇談」food01_1drink02

「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!
「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!
今は、予約で「おまかせ」料理で・・・(^^)
事前に「好き嫌い」や「接待・プライベート」などお話しておきますface16

「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!
「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!
「お客様に満足してもらいたい!」、「ここへ来て良かったとお帰りいただきたい」って
話される女将さんの「紬乃」の思いをお聞きしながら・・・(^^)face16

友人も同じ仕事柄、共感したり驚いたり・・・昨晩は貸切みたいで(^^) いろいろと
勉強になることばかりで・・・animal13gift&mail6

「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!
「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!
美味しい「旬」の食材を、基本的には一番美味しく食べられる方法で・・・とflowers&plants11

「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!
ここでは、これら「旬の素材」に合わせて「小町桜」の熱燗でねface15
飛騨の酒は「食中酒」として、料理を生かすコンセプトがあると聞いたことがあって
「お酒談義」にも花が咲いて・・・🍶 (親父の大好きだった小町桜をね)emotion16

「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!
「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!
波状攻撃(^^)?のように次々と、供される料理堪能しながら・・・animal13hand&foot08
           満足度150% 満腹度200%  おなかいっぱいface15emotion26

「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!

毎日、いろんな方たちとお会いしたりお話して感じること・・・animal13
「高山のお店」の人たちの「地元愛」はハンパないってことface15hand&foot08
そして、「人が好きで、おもてなしが好き」と言う姿勢flowers&plants11

そんな思いが伝わる「がんばってる店」は、応援したくなるし足しげく訪ねることに
なるんだな(^^)  いっぱいあるよな「高山の良い店」face15hand&foot08
    大切なこの街の「心」==アフターコロナの時代にきっと役立つだろうanimal13flowers&plants2

うたてぇありがとな












スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「紬乃さんで、旬を腹いっぱい」・・・!
    コメント(0)