「今朝も青空、岐阜県もまん防要請」・・・!

2021年04月23日

 今朝も5時半には目が覚めるface15
昨晩も、お出かけでチョイと食べすぎたので・・・flowers&plants11

「今朝も青空、岐阜県もまん防要請」・・・!
今朝は、野菜スープに卵とほうれん草、トマジューで・・・food01_1drink01

「今朝も青空、岐阜県もまん防要請」・・・!
「今朝も青空、岐阜県もまん防要請」・・・!
今朝も早朝から真っ青な空flowers&plants10

気持ちの良い空気感なのに・・・ニュースは暗いなぁemotion09
岐阜県も、「まん延防止等重点措置」を要請し県独自の「緊急事態宣言」を発出する
ことになりそう! 岐阜・各務原・大垣・可児・美濃加茂・多治見・関・土岐・瑞浪の
9市には、飲食店8時までの「時短要請」を行う!emotion22

新型コロナ「変異株」の脅威は、ますます拡がり・・・各地で当たり前に感染が進み
若年層にも「重症化」のリスクは高まって・・・emotion19

やはり、一度「ロックダウン」して「人流を止め」、ワクチン接種を拡大するしかない
んだろうね!  今年も「ゴールデンウィーク」は無い物と考えようanimal06

「今朝も青空、岐阜県もまん防要請」・・・!
昨晩も放射冷却で寒かったけど・・・今朝の気温~日中の気温差は飛騨地方では
20℃以上になるflowers&plants10  衣服での調整や体調管理が必要な時期やなanimal05flowers&plants10

おはよぅさぶい




スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「今朝も青空、岐阜県もまん防要請」・・・!
    コメント(0)