「朝食のススメ! 固定化?」・・・!

2020年11月25日

 今朝は5時過ぎに目が覚めて・・・(昨晩は7時半くらいだったか??)face16

6時過ぎてようやく東の空が・・・weather12
「朝食のススメ! 固定化?」・・・!

今朝もいつものように朝はしっかりfood01_1drink01
「朝食のススメ! 固定化?」・・・!
「朝食のススメ! 固定化?」・・・!
朝食は基本「パン食」ベースですが、週に2回くらいは「和食」もface16food01_1

「朝食のススメ! 固定化?」・・・!

以前「朝食のススメ」という本を読んでから、特に自分は基本的に「朝食」をしっかり
摂って、夜遅くは食べない生活を心がけようと・・・gift&mail6

今年は「新型コロナウイルス禍」のおかげで??? 4月からしばらく「外出自粛」や
「STAY HOME」の徹底で、「早寝早起き」が日常の生活習慣?となってしまって
知らないうちに「朝食」が1日のスタートとして最も重要なポジションに・・・(^^)flowers&plants10

数十年間の不摂生を少しでも改善できる?チャンスかと・・・連続休肝日も設けて
1週間に3~4日はノンアル生活に(^^)drink02

人間だから。。。100%完璧な生活なんて絶対無理だと勝手に判断して! 自分
ができるところから少しづつ・・・って! (かってな解釈かもね^^)face15emotion26

でも不思議なもので、続けていると毎月の「定期診察」時の数値は改善して、体重も
毎月500g~1kgの範囲で減少中(^^)emotion05

考察すれば、もっとやらなきゃならんことや間違ってることもあるかも知れんけど!!
今の自分に出来ることから。。。って思うと、この生活気に入ってるんだからanimal13hand&foot08
気をつけながらもうチョッと続けようかねanimal13hand&foot08

「朝食のススメ」では、「固定化」にも触れてあったけど。。。まさに「固定」なんだよなface16
考えながら、いろいろ試して! 成果が出るともっとうれしくなってanimal13flowers&plants2
            自分に合った生活「スタイル」確立できるかな??(^^)flowers&plants11

嬉しい敬礼




スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「朝食のススメ! 固定化?」・・・!
    コメント(0)