「久々野のりんご~城山むさし」・・・!

2020年11月25日

 月曜日(連休最終日)、叔母から「美味しいりんごやで、もう一箱送って~~」って🍎

休日だったし、チョッとドライブがてら。。。「ジイジとバアバとツムちゃん」三人でtransportation07
一之宮から位山越えて、久々野のりんご農家へ買出しにface15animal15
運転はバアバに任せて後部座席で「ツムちゃん」とじゃれあいながら(笑)face15emotion05

「久々野のりんご~城山むさし」・・・!
最盛期もあと少しだそうで。。。出荷される「りんご」を運送会社さんが集荷してflowers&plants11
箱入りを宅配お願いして、かご売りの「自宅用」(これも美味しくて)もダンボール一杯
購入して・・・🍎

「久々野のりんご~城山むさし」・・・!
「久々野のりんご~城山むさし」・・・!
「久々野のりんご~城山むさし」・・・!
ツムちゃんも「りんごの木」見せてもらって大喜び(^^)animal15

帰り道どこかで昼を済ませようと考えてたんですが・・・
ツムちゃん「城山いきたい~~~」ってface16

結局「城山公園」で・・・「私走りたい!」って、「走る!走る!」いつのまにこんなに速く
走れるようになったんだろう?? もう追いつけるレベルではなく・・・transportation01
15分くらい走り回ってたら、突然「私 おなかすいた~~~」って(笑)

「久々野のりんご~城山むさし」・・・!
そしゃ「むさし」やぞ! ってことでface15

「久々野のりんご~城山むさし」・・・!
「久々野のりんご~城山むさし」・・・!
「おでん」一人前ぺロリanimal15  「焼き鳥」も食べて満足したようでface15flowers&plants11

                孫との楽しい半日でしたぁanimal13hand&foot08

うたてぇ照れ







スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「久々野のりんご~城山むさし」・・・!
    コメント(0)