「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!

2020年09月29日

 日曜日「チビリ会GoTo奥飛騨ツアー」二日目、残留組は7人で・・・face15
「2階建てゴンドラ」が新しくなった、「新穂高ロープウエイ」へ(^^)flowers&plants10

車で、「しらかば平駅」まで上ってtransportation07
昨日午前は、雨は上がり欠けでしたがガス(雲)で真っ白でしたface19emotion26weather08
「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!
それでも、たくさんのお客様でねface16
ロープウエイに乗りに来た人、軽い山歩きの人、本格登山の人など・・・ねflowers&plants10

この日は「臨時便」も出て、待ち時間も少なくて(^^)hand&foot08
「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!
「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!
乗ってすぐに「雲」の中weather08
「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!
晴れてたら、さぞかし美句しい「北アルプス」の景色なんでしょうが・・・emotion06

「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!
今回は「新型2階建て」に乗ろう! が目的だったので、またの機会にねanimal13

「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!
終点の「西穂高口駅」は、10時過ぎに気温10度「長袖」でヨカッタ(^^)flowers&plants10

「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!
展望台で・・・雲の上には燦燦と輝く「太陽」があるのですが・・・emotion05
「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!

「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!
写真売りのお兄さんが「シャッター押しますよ」と・・・例のやつ(^^)camera1
      撮ってもらいましたが、シャッター押すとき「はい! ロープ・ウエイ!」camera1
              これ耳に残って(笑) みんなで「ロープ・ウエイ」(笑)
「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!

下りに乗って、下界に来ると天気はかなり回復して(^^)
「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!

「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!
「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!
              青空も見えてきたのでした・・・flowers&plants10

お土産用に「天空のパン」も買ってもらって・・・animal13gift&mail1

                いよいよ「ツアー」最後は。。。。。。つづく
飛騨!おつかれさま













スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 07:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「奥飛騨ツアー その2 天空は真っ白で」・・・!
    コメント(0)