「暑い日には、熱いみぞれ鍋で」・・・!

2020年06月26日

 昨日は蒸し暑い1日でしたね(^^)emotion26
会社で、少し重いもの運んだりお客様のお相手して。。。汗emotion26

昨晩は、「家メシ」が「みぞれ鍋」(笑)face16emotion26
我が家では、暑い夏に「冷い・涼しい料理」ももちろんですが、逆に「熱い・暖かい
HOT」な料理も出ますねぇ(^^)face15emotion26
                   身体のためにはいいんですよね(^^)hand&foot08

「暑い日には、熱いみぞれ鍋で」・・・!
「暑い日には、熱いみぞれ鍋で」・・・!
「グツグツ」煮える。。。「みぞれ鍋」の湯気をみて、「修行やな^^」とランニング姿で
いただきましたぁ(笑)face15emotion26

 デザートは、お土産にいただいた有名な「寒天粉」で「フルーツポンチ」が作って
あったので(^^)flowers&plants10
「暑い日には、熱いみぞれ鍋で」・・・!
                   まじ、美味しい「寒天」でしたねanimal13hand&foot08

その後、お風呂に入って「フレバト」の俳句50撰見て。。。「モニタリング」で笑って
・・・途中で寝ました(笑)weather09weather10

今朝は5時に目が覚めて・・・face15food01_1drink01
「暑い日には、熱いみぞれ鍋で」・・・!

小池都知事は、「第二波ではない!」というが。。。昨日も48名の感染者emotion19
「夜の街」関連もあるが、「職場」・「家庭」でのクラスター感染も増えてるようだが??
小学生も数人。。。なんか「無差別テロ」みたいになってないかいface20
                  ヤバイよなanimal06  外に拡がりませんようにemotion04

はや週末やぁface19emotion26
              この週末はどう過ごそうか? 篭る?出かける?
                明後日は、前半のフィナーレ「宝塚記念」あるしね🏇

おはよぅ仕事中




スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「暑い日には、熱いみぞれ鍋で」・・・!
    コメント(0)