「居酒屋 ほのぶ」・・・!

2020年01月30日

 予約の取れない店、今年は2月も満杯で。。。おまけに暖冬だからまもなく本業も
始まっちゃうから、来月で今季の営業終了だねemotion16

やっと今季初めていってきましたぁface15hand&foot08
「居酒屋 ほのぶ」・・・!

「居酒屋 ほのぶ」・・・!
「居酒屋 ほのぶ」・・・!
相変わらずの細やかな感覚の料理の供し方でね(^^) ワクワクしますface15

「居酒屋 ほのぶ」・・・!
「居酒屋 ほのぶ」・・・!
一ひねりは、美味しさを追及するためとお客様に喜んでもらえること・・と言う店主の
信念が感じられて(その穏やかな顔からも感じ取れます)flowers&plants11

「居酒屋 ほのぶ」・・・!
この「ブリ大根」には1番感動しましたね(奇跡の味わいといってもいい^^)hand&foot08

「居酒屋 ほのぶ」・・・!
すべてにやさしい味わいで、素材を生かしてるよなemotion16
                野菜を・肉や魚を知り尽くした料理flowers&plants11

「居酒屋 ほのぶ」・・・!
店主夫妻・店員さんみんなで作る「デザート」まで・・・堪能しましたanimal13hand&foot08

1年に1回いただくのがやっとemotion26
                    だからこそ、この美味しさをじっくり味わえるanimal13flowers&plants2
                         今年もありがとうface15

うたてぇ嬉しい








スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「居酒屋 ほのぶ」・・・!
    コメント(0)