「ベトナムのお菓子は生姜の刺激」・・・!

2019年11月28日

 今日は、フレッシュランチ注文してるの社員さんが「敬老会」の旅行で休みflowers&plants10
昼にいただきましたface16food01_1
「ベトナムのお菓子は生姜の刺激」・・・!

先日のベトナムの使節団との「夕食交流会」のときにいただいたお土産gift&mail1
「ベトナムのお菓子は生姜の刺激」・・・!
「ベトナムのお菓子は生姜の刺激」・・・!
ベトナムのお菓子でしたぁ(^^)flowers&plants12

「ベトナムのお菓子は生姜の刺激」・・・!
クッキーの中に「ドライフルーツ」が入ってる(^^)face16

「ベトナムのお菓子は生姜の刺激」・・・!
甘いお菓子なんだけど。。。。。あとからピリッとくるんだよな???
よくよく味わってわかりました(^^) フルーツと生姜(ジンジャー)やぁ・・・ってflowers&plants12

昨年行ったとき、お土産やさんにありましたよ!!🇻🇳
「乾燥ジンジャー」や「生姜のお菓子」などね(^^)
ベトナムの生姜は、日本のそれより「薬膳効果」が高いそうで「料理」にはもちろん
「お菓子」や「ジャム」などにも使われるようです(^^)emotion16
                 チョッと辛味が強いのが特徴です(^^)

このお菓子も、始めは「うん?」って感じでしたが・・・食べてると後引く感じでface15
                     美味しいお菓子いただきましたぁ(^^)animal13hand&foot08

うたてぇありがとな





スポンサーリンク

Posted by たぬログ at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ベトナムのお菓子は生姜の刺激」・・・!
    コメント(0)